【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
038_image.jpg



昨年11月から過労による体調不良のため休養していたタレントの若槻千夏(22)が無事にフジテレビ系「うまッチ!」の収録で仕事復帰したが、昨年12月、『うまッチ!』『スーパー競馬』などのレギュラー番組を降板。仕事に対しては非常に貪欲であり、努力家だとされる若槻千夏ですが、若槻千夏ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」で2007/03/16に意味深なコメントをして、ブログが炎上している。衝撃の内容がこれ↓↓


若槻千夏・ヌード・まる見え・画像


「いっその事、ブロッコリーになってしまいたいと思う位、悲しい出来事がありました。すごく信用していたしいい奴だけど、裏があると気付きました。普通怒りを覚えるけども、それを通り越すと 悲しみに変わるらしいです。どの世界もみんな一緒だけど やっぱり私はこの世界が嫌いです。」(※マーボー豆腐は飲み物ですから一部引用)

一体何があったのでしょうか。現時点でコメント欄は1000件にも上る勢いです。また
「楽しく過ごしたいだけなのに、結局、押さえ付けられます。ビジネスとプライベートは壁を作らないでいたけど、こうなったらあらゆる壁を作ろうと思います。」

07年2月12日に「好きな人ができました」などと告白していましたが、これが関係あるのでしょうか。

若槻千夏・衝撃・画像あり

すでに掲示板などでは騒がれているようですが、これによりまた、さまざまな憶測を呼ぶことになりそうです。
【2007/03/17 15:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
| ホーム |
コメント
東京人材銀行. 東京就職サポートセンター. 学生職業総合支援センター. 地方就職支援センター. マザーズハローワーク東京 http://www.roudoukyoku.go.jp/link/link3.html
【2008/08/07 13:32】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 01:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 23:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 06:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-398ea6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長澤まさみ “巨乳”を解禁
“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。 気になるアイドルの写真&映像館【2007/04/05 11:27】
若槻千夏ブログ炎上!「やっぱり私はこの世界が嫌いです。」


若槻千夏ブログ炎上!「やっぱり私はこの世界が嫌いです。」

プロフィール

gntyutyu

Author:gntyutyu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

